Loading

BLOG

パンフレットと小冊子

パンフレットと小冊子を制作いたしました。(2022/4/1~順次発送)
1、634EARSのパンフレット
2、リア筐体の木材の音の違いについての小冊子(木材選びの参考)

【634EARSパンフレット】

634EARSの総合案内としてのパンフレットです。簡単なブランド紹介、コンセプト、イヤホンの紹介などの内容となっております。内容量は10ページ。

形式は郵送での配布のみ(デジタル形式での配布はしておりません)
1人1部のみ。料金・送料は無料です。

【木材と音についての小冊子】

634EARSで筐体素材としてよく使う木材とその音の違いについて解説した小冊子です。リア筐体の木材の選び方の参考となるような内容です。また色んな木材を使って分かった音の違いなどをまとめた研究資料のようなものでもあります。内容量は34ページ。

主な内容は、「木材(素材)によっての音の違い」「フロント筐体とリア筐体の音の違い」「音の変化具合」「木材(素材)の何で音が変わるのか」「各木材の紹介」「木材の選び方」などです。

形式郵送での配布のみ(デジタル形式での配布はしておりません)
1人1部のみ。現時点で初回申込分は料金・送料は無料です(もしかしたら初回以降は印刷代と送料をいただくかもしれません)

《お申込みに関しての注意》

・コピーや複製、転載などをして2次利用することを禁じます。
・配送先情報などが間違えていると届きませんので間違いのないようにお願いします。(氏名・住所・電話番号などきちんと正確に記載お願いします)
・お申し込み後 info@634ears.com より確認や配送連絡のためのメールが送られますので受信できるように設定お願いします(迷惑メールの設定など)
・無料配送は日本国内のみです。

《パンフレット・冊子のお申込み》

以下をクリックし、必要事項を入力のうえお申込みください。

>> パンフレット・小冊子のお申し込みはこちら


パンフレットは634EARSをまだあまり知らない方の最初の一歩のために制作しました。634EARSは基本的には直販のみで専門店などの取り扱いもないためなかなか試聴する機会がなく、試聴会なども関東などの一部の地域で年に1,2回しかできないのでなかなか触れる機会がありません(これはコンセプトや考えのうえでそうしています)。なので興味がある方にもう少し踏み込んで知っていただくためのパンフレットとして制作した次第です。ぜひ1つのコンテンツとしてもお楽しみください。

小冊子は、とても難しく悩む部分であるリア筐体の木材選びの参考のためと、これまで色んな木材を使って色々とわかってきたこともあるので、それを1つの形にしたいと思った次第です。

どちらも手作りで制作していますが、それゆえお申込み数が多すぎると作れないのでその場合は数を制限したり、小冊子についてはひとまず初回申込受付分のみ無料とし、その後はどうするか考えたいと思います。

特に小冊子のほうはページ数も多く制作費もかなりかかっているので、なるべく必要な方(イヤホンの木材選びに悩む方など)に行きわたってほしいと考えています。なので同業者や自作の情報のみが欲しい方はInstagramの解説アカウントのほうがもっと1つ1つの項目を掘り下げて詳しく解説しているのでそちらをご利用いただきたいと思います。

3月(2022/3) 634ears Monthly News

保護中: LOAKカスタム試聴機専用ページ

関連記事

  1. 春のヘッドホン祭ONLINEに参加いたしました

    2020.05.08
  2. 新しいエントリーモデル「SARN II(Mk-II)」について

    2021.08.09
  3. 保護中: 8iTE購入者さま用トリセツ

    2021.02.06
  4. 4月(2022/4) 634ears Monthly News

    2022.04.18
  5. 新モデル「OBER」について

    2020.03.26
  6. 634ears試聴会(2020/11/8 秋葉原)

    2020.10.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP