ブログ

Q&A

参考程度にご覧ください。

【支払いについて】
現在は銀行振込とカード決済のみです。

【返品・修理・保証】
保証はございません。ルールを決めるうえで形式上は初期不良のみ(1週間以内)対応します。
これはあくまで「形式上」であり、壊れた場合はご連絡いただければ部品の在庫などによっては対応できるかもしれませんので、ご連絡いただければ柔軟に対応するつもりです。形式上はっきりを記載はできませんが、たいていのものは何かしら修理等できると思います。
また、必要なくなった場合、自作品なので専門店で中古売却することができません。オークションなどは買った人の自由ですが、再チューニングだったり追加料金でアップグレードとして作り変えるなども行っておりますでご相談ください。
ただし、しっかりとした返品・修理・保証を望んでいる人は是非とも市販のイヤホン買いましょう!

【メールや申し込みに関する対応など】
毎日普通にサラリーマンとして働いており、帰宅して時間を作ってからイヤホンの制作やメールやオーダーなどの対応をしております。例えば問い合わせしてすぐ返信が欲しいというような要望にはお応えできません。ご迷惑をおかけしてしまうと思いますがイヤホン制作をつづけるためにもご理解いただけると助かります。

【今後カスタムIEMを作る予定はあるのですか?】
基本的に今のところ作ってないですが、今後気が向いたらするかもしれませんが可能性がゼロではないとう程度です。

【今後の商品について】
すべて気まぐれのワンオフ品のような感じになります、完成次第サイトかブログに載せますのでチェックするか、心配であれば「メール通知サービス」もありますのでご利用ください。

【過去の作品を作っていただくことは可能ですか?】
オーダー要望やオリジナルオーダー依頼は個別に受け付けています。作れるかどうかはその時次第ですが一度お問合せください。

【ケーブル着脱は?】
最初は着脱無しでしか制作しておりませんでしたが、リケーブルが当たり前になる中でMMCXでの着脱を現在は採用しています(一部不採用のモデルもあり)

【スペックがわからないのですが】
基本的に数値としてのスペックなどは記載等はしておりません。

【ハイレゾには対応してますか?】
ハイレゾは音源のチェックに少し聴く程度なのでなくてもいいと思っている人です。もちろんハイレゾに対応しているドライバを使う場合もありますがとくに明記などはしません。

【バランス対応はしないのですか?】
現在はしておりませんが、ケーブルが着脱になっているものは各人でお試しください。

【634earsは何と読むのですか?】
「ロクサンヨン イヤーズ」です

 

 

その他の質問などは「Contact」よりご連絡ください。
変な質問や批判非難などは無視します。都合のいい耳なのでそういうのは聞こえないようです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る