Loading

試聴機貸し出しについて

【試聴機の貸し出しについて】

現在はLOAK2が5機種、LOAK-PROTOTYPEが2機種の7機種を1セットとして貸出しております。試聴機が1セットしかありませので、ご購入をご検討されている方向けに試聴機の貸し出しを行っております。なお他のモデルに関してはお問い合わせくださいませ。

《貸出機種》

・LOAK2(CL) インディアンローズウッド
・LOAK2(OP) 手違紫檀
・LOAK2T(CL) スネークウッド
・LOAK2T(OP) アフリカンパドゥク
・LOAK2T-Brass 真鍮
・LOAK-PROTOTYPE01(LP01)スネークウッド
・LOAK-PROTOTYPE02(LP02)アフリカンパドゥク

《貸出期間など》

発送から返送まで含めて1人1週間程度でスケジュールを組んでおります。私が北海道なのでほとんどの地域への発送や返送に2日ずつかかることから実質試聴できるのは2,3日となります。

試聴機は現在1セットずつしかご用意できませんので、返却が予定通りに出来る方のみお申込みください。

《費用など》

634earsのユーザーさま(過去に634earsのイヤホンを購入したことがある方)で購入をご予定の方であれば返送時の送料のみお客様ご負担となります。試聴後に購入される場合は購入代金から返送時の送料が割引されます。

634earsが初めての方は先に LOAK2の1つ分のお代金(89800円)を補償金としてお預かりとさせていただきます。お預かり金をお支払いただきまして試聴後に購入される場合はそのモデルとの差額分をお支払という形になります。もし試聴した結果購入されないという場合は返却後(試聴機が返却されてから)2営業日以内に代金を銀行振込にてお返しいたします。

以前、試聴機貸し出しサービスを行っておりまして分解破損などがありその後連絡がつかないなど悲しいことがありました。とても高額なイヤホンなので初めてのお客様は先にお代金を一旦預かるという形になりますがご理解いただけますようお願いいたします。購入しない場合は預り金は返金となりますので実質負担は返送時の送料のみという感じです。

《ケーブルの着脱について》

ケーブルの着脱はお控えください。ケーブルのMMCX部分の相性が合わないものがありピンの太さなどがすこしでも違うものが一度刺さってしまうとイヤホン側の端子が広がって標準のケーブルで接触不良などが起こる可能性がございます。試聴機が1セットしかございませんのでMMCX部分が破損してしまうと後の試聴機をお待ちのお客様への貸し出しがストップしてしまいますのでご理解いただきたく思います。

【試聴機貸し出しのお申込み】

下記の注意事項をしっかりご確認の上、下記のフォームよりお申込お願いいたします。またはお問い合わせからどうぞ。

《試聴機貸し出しの注意事項》
・試聴貸し出し期間は返送を含めて1週間(実質2,3日)
・ケーブルの着脱は原則禁止
・返送時の送料はお客さまご負担となります
・634earsのご利用が初めての方は先に商品代金が必要です
・破損や紛失などはお代金をご請求する場合がございます
・貸し出しは日本国内のみとなります

数がご用意できないことなどから色々と制限がありますが、試聴機貸し出しであれば試聴会に来れなかった方や遠方の方も楽しむことができると思いますので、ご購入を検討されている方は是非ご利用いただけたらと思います。

関連記事

  1. LOAKバックプレート交換

    2022.08.22
  2. 12月(2022/12) 634ears Monthly News

    2022.12.21
  3. MIROAK-IIの取り扱い注意事項

    2023.08.17
  4. 6月(2022/6) 634ears Monthly News

    2022.06.20
  5. 保護中: SARN II 購入者さま用トリセツ

    2021.08.31
  6. MMCX着脱方法(参考に)

    2021.01.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP