Loading

NEWS

LOAKのオーダーについてお知らせ(連絡事項)

新製品のLOAKのオーダーに関してましてお知らせが3つございます。
1,買い替えのための下取りの強化
2,オーダーメイドの初導入につきテスト期間無料
3,初回ロット以降のオーダー

1,買い替えのための下取りの強化

634earsでは下取り購入を行っておりますが、こちらのLOAKはとても高額なことと、音質を含めて個人的にかなりオススメなこと、そして「3)初回ロット以降のオーダー」の理由もあり最初の1ヵ月は買い替えのための下取りを大幅に強化したいと思います。

OBER(S,SS)、8iTE、MEIZ,RAIV,JAIBにつきましては購入金額の40%程度を目安に、
それ以外のモデルにつきましては50-70%を目安に、
エントリーモデルのROAK,SARN,QUNEにつきましては70%

にて下取り購入を進めたいと思います。1か月後より下取りは通常通りに戻したいと思います。

2,オーダーメイドの初導入につきテスト期間無料

はじめて導入するオーダーメイドサービスですがテストもかねて最初の1ヵ月のみ追加の手数料(オーダーメイド料金)を無料といたします。返送に関する送料なども必要ありません。ただし、こちらのサービスは現時点で日本国内のみとさせていただきます。

3,初回ロット以降のオーダー

部品の加工と調達につきまして中国の停電の影響があるようで、初回の50個(国内海外分含めて)以降がどうなるかわからない状態です。すでに確保してある分があるので、初回分は早い方で2週間の納期、通常で1ヵ月以内にお渡しできますが、初回ロット以降がもしかしたら大幅に遅れてしまう可能性もあります。初回の規定数に達した時点でもしかしたらオーダーを一時停止する可能性もありますので今すぐでなくても年内に購入予定がある方はお問い合わせ等でご連絡いただければ個数に余裕がある場合に限り確保しておきます。

 

以上、3点のお知らせでした。

PAGE TOP