Loading

NEWS

  1. オリジナルTシャツの販売

    634earsのロゴTシャツが購入できるようになりました。詳しくは商品ページをご覧ください。→ 「オリジナルTシャツ」…

    2021.06.08

  2. 8iTE-T販売終了→8iTE-TSがラインナップに追加

    8iTE-T(チタニウム)が販売終了となりまして、8iTE-TSが代わりにフラッグシップ機としてラインナップに加わります。フロント:チタニウムリア:ステンレスの組み合わせとなります。音など詳細は商品ページやブログ記事のほうをご覧くださいませ。→ 8iTE-TS(Titanium+StainlessSteel) 商品ページ→ 8iTE-TSブログ記事「8iTE-Tから8iTE-TSへ」…

    2021.04.25

  3. 8iTE,OBERの付属ケーブルについて

    8iTE。OBERに付属するケーブルを1本のみに変更しまして、8iTEに関しては耳かけタイプと選択可とすることにいたしました。(それ以外のモデルも希望があれば変更可能)詳細はブログ記事のほうをご覧くださいませ。→ 8iTE,OBERのケーブルについてケーブルの納期や価格、音など総合的に判断して変更を決めました。イヤホンの販売価格はそのまま変わりませんが、そのぶんポーチやイヤーピースなど別のモノを充実させることにしたいと思います。よろしくお願いいたします。634ears Musashi.…

    2021.04.25

  4. 8iTE-S価格改定とROAKなど価格表示の変更

    【価格改定】8iTE-Sの価格を45800円 → 47800円 に改定いたします。https://634ears.com/products/8ite-s/他の8iTEより価格の低かった8iTE-Sですが、材料部品の送料の値上げやレア木材や寄木などを含めた木材の加工費、そして北海道に拠点を移したことでの発送にかかる送料がかなり厳しく、元の価格では無理あると判断しまして販売価格を2000円上げさせていただきます。そのほかの8iTEは現状のままです。【ROAK,SARN,QUNEの価格表示の変更とケーブルの付属】ROAKなど(SARNやQUNE)は現在価格を「ケーブル無しで 11500円」として表示しておりますが、今後は「ケーブル有り 14500円」を標準価格といたします。またケーブルは基本的には付属しまして、すでに持っているから必要ないという場合のみROAKなど…

    2021.04.25

  5. 新製品「RAIV」と「MEIZ」の下取り購入サービスについて

    12-634の上位機種「MEIZ」と4-634の上位機種「RAIV」、この2機種において下位機種から上位機種への買い替えの場合、下取り価格を1万円とし、同系列のイヤホンを通常より割引価格を大きくし買い換えられるようにしたいと思います。12-634 → MEIZ4-634 → RAIV本来ならアップグレードということですが、今回は筐体がまるっきり違い再利用できるものがほとんどないのですが、旧機種の上位機種ということで1万円ほどで下取りし、新しい上位機種が楽しめるようにしたいと思った次第です。特に4-634は古くから何度かリニューアルし開発を続けてきたイヤホンだけに思い入れも強く、愛用するユーザーさまには是非とも新しいRAIVを楽しんでいただきたく思います。 …

    2021.03.28

  6. イヤホンケースとソフトポーチの販売

    8iTEより付属しております「634EARS」の文字が彫られた少し大きめのイヤホンケースと、プレイヤーやイヤホンの持ち運びに便利なソフトポーチを単体で購入できるようにいたしました。 詳細は各ページをご覧ください。【イヤホンケース(3個1セット)】https://634ears.com/products/case/【ソフトポーチ】https://634ears.com/products/pouch/…

    2021.03.07

  7. 8iTEとその他イヤホンの進捗状況(2021/1/28更新)

    11/8以降の一部オーダーに納期の大幅な遅れがでております。大変申し訳ございません。簡単にですが、現在の状況をお伝えします《8iTEシリーズ、OBERシリーズ》やっとケーブルを含めたすべての部品類が到着しました。すぐに最後の仕上げにかかりまして発送を開始します。すでに一部イヤホンは発送を始めております。なるべく順番通りに発送したいところですが先にプロタイプからのアップグレードの方、その後は完成次第順次ということになります。レーザー刻印の機器にトラブルがありまして木材の方がもしかしたら少し後回しになるかもしれませんが、可能な限り順番通りに発送するよう努めます。《その他モデル》ROAK、SARN、QUNEのエントリーモデルも筐体が仕上がってきました。QUNEに関しては変更があり、別途、ご注文の方にはメール差し上げます。こちらもすぐに仕上げて発送しますので…

    2020.12.26

  8. 試聴会アンケート(大阪、東京2回目開催について)

    11/8(日)東京の秋葉原にて試聴会を行いますが、その翌週以降に大阪梅田と関東にて試聴会を検討しています。場所を借りたりしないといいけないのであまり人が集まらないようであれば、また次回に持ち越したいなと思っている次第です。その把握のためにアンケートを募集しています。簡単なアンケートなのでもしよかったらご協力いただけたら幸いです。→ 試聴会アンケート(大阪、東京2回目開催について)…

    2020.10.31

  9. 634ears試聴会開催のお知らせ

    2020/11/8(日) 12:00-17:30場所 : 秋葉原(東京) にて試聴会を行います。この状況下ですのでいろいろと制限がありますが、興味のある方はぜひご参加くださいませ。なお今回は完全予約制とさせていただきます。詳しくはブログにて→ 634ears試聴会(2020/11/8 秋葉原)…

    2020.10.31

  10. 納期の遅れ(2020/10/26更新)

    OBER-S、QUNEあたりから納期がかなり遅れております。そのお知らせとお詫びになります。一部の部品確保に時間がかかり、さらに中国の大型連休前に荷物が殺到したようで日本へ向けて発送された一部の部品類がもう発送から半月以上たちますがまだ到着せず、今現在は発送元に戻ってしまいました。すぐに別の配送業者に手配をかけますが、連休後にそのまま発送される可能性もあり確実な納期がわからないでおります。それまでに出来る木材加工などはすべて行い、部品類がすべて揃い次第すぐに組み上げるようにしたいと思います。大変お待たせしておりますが今しばらくお待ちくださいませ。また、OBER-Sが一部届いている方もいらっしゃいますが、正式オーダーの数日前にノーマルのOBERをオーダーされた方にだけ先にステンレスのSモデルのことをお伝えしてオーダーされた方の分とアップグレード分になります。ご…

    2020.10.06

もっと見る
PAGE TOP