Loading

NEWS

  1. 新製品「SARN II(Mk-II)」の発売

    エントリモデルをリニューアルし「SARN II(Mk-II)」を発売いたします。詳しくは商品ページ、紹介ページをご覧ください。→ 商品ページ「SARN II(Mk-II)」→ ブログページ「新しいエントリーモデル「SARN II(Mk-II)」について」…

    2021.08.09

  2. 送料について

    発送におけるパッケージの変更や部品調達にかかる送料の値上げなどの関係から、18000円以下の商品につきまして 600円(国内一律)の送料を追加することとなりました。これまで送料は無料でやってきましたが、特に今回新しく発売することとなったSARN IIなどは価格を抑えることも目標にしたので発送地域によっては利益などの面がかなり厳しく、送料を別途追加することにいたしました。お客様にはご負担をおかけいたしますが、事業継続のためご理解いただきますようお願いいたします。634ears 才田…

    2021.08.09

  3. オプションケーブルが選択可能になりました

    標準ケーブルとは別に・4.4mm・3.5mmL字のケーブルが追加料金で選べるようになりました。詳しくは商品ページをご覧ください。→ オプションケーブル(4.4mm、3.5mmL字)…

    2021.08.09

  4. ROAK,SARN,QUNEの販売終了のお知らせ

    エントリーモデルとして販売している「ROAK」「SARN」「QUNE」が在庫限りで販売終了となります。理由としましてはエントリーモデルを新しくリニューアルする予定で、それに伴い現行のモデルが販売終了という次第です。またエントリーモデルとしまして「SARN」が新しくなって近々発売予定です。詳しくはブログにて→ ROAK,SARN,QUNE3機種販売終了のお知らせとリニューアルの予定…

    2021.07.24

  5. オリジナルTシャツの販売

    634earsのロゴTシャツが購入できるようになりました。詳しくは商品ページをご覧ください。→ 「オリジナルTシャツ」…

    2021.06.08

  6. 8iTE-T販売終了→8iTE-TSがラインナップに追加

    8iTE-T(チタニウム)が販売終了となりまして、8iTE-TSが代わりにフラッグシップ機としてラインナップに加わります。フロント:チタニウムリア:ステンレスの組み合わせとなります。音など詳細は商品ページやブログ記事のほうをご覧くださいませ。→ 8iTE-TS(Titanium+StainlessSteel) 商品ページ→ 8iTE-TSブログ記事「8iTE-Tから8iTE-TSへ」…

    2021.04.25

  7. 8iTE,OBERの付属ケーブルについて

    8iTE。OBERに付属するケーブルを1本のみに変更しまして、8iTEに関しては耳かけタイプと選択可とすることにいたしました。(それ以外のモデルも希望があれば変更可能)詳細はブログ記事のほうをご覧くださいませ。→ 8iTE,OBERのケーブルについてケーブルの納期や価格、音など総合的に判断して変更を決めました。イヤホンの販売価格はそのまま変わりませんが、そのぶんポーチやイヤーピースなど別のモノを充実させることにしたいと思います。よろしくお願いいたします。634ears Musashi.…

    2021.04.25

  8. 8iTE-S価格改定とROAKなど価格表示の変更

    【価格改定】8iTE-Sの価格を45800円 → 47800円 に改定いたします。https://634ears.com/products/8ite-s/他の8iTEより価格の低かった8iTE-Sですが、材料部品の送料の値上げやレア木材や寄木などを含めた木材の加工費、そして北海道に拠点を移したことでの発送にかかる送料がかなり厳しく、元の価格では無理あると判断しまして販売価格を2000円上げさせていただきます。そのほかの8iTEは現状のままです。【ROAK,SARN,QUNEの価格表示の変更とケーブルの付属】ROAKなど(SARNやQUNE)は現在価格を「ケーブル無しで 11500円」として表示しておりますが、今後は「ケーブル有り 14500円」を標準価格といたします。またケーブルは基本的には付属しまして、すでに持っているから必要ないという場合のみROAKなど…

    2021.04.25

  9. 新製品「RAIV」と「MEIZ」の下取り購入サービスについて

    12-634の上位機種「MEIZ」と4-634の上位機種「RAIV」、この2機種において下位機種から上位機種への買い替えの場合、下取り価格を1万円とし、同系列のイヤホンを通常より割引価格を大きくし買い換えられるようにしたいと思います。12-634 → MEIZ4-634 → RAIV本来ならアップグレードということですが、今回は筐体がまるっきり違い再利用できるものがほとんどないのですが、旧機種の上位機種ということで1万円ほどで下取りし、新しい上位機種が楽しめるようにしたいと思った次第です。特に4-634は古くから何度かリニューアルし開発を続けてきたイヤホンだけに思い入れも強く、愛用するユーザーさまには是非とも新しいRAIVを楽しんでいただきたく思います。 …

    2021.03.28

  10. イヤホンケースとソフトポーチの販売

    8iTEより付属しております「634EARS」の文字が彫られた少し大きめのイヤホンケースと、プレイヤーやイヤホンの持ち運びに便利なソフトポーチを単体で購入できるようにいたしました。 詳細は各ページをご覧ください。【イヤホンケース(3個1セット)】https://634ears.com/products/case/【ソフトポーチ】https://634ears.com/products/pouch/…

    2021.03.07

もっと見る
PAGE TOP