Loading

NEWS

納期の遅れ(2020/10/26更新)

OBER-S、QUNEあたりから納期がかなり遅れております。そのお知らせとお詫びになります。

一部の部品確保に時間がかかり、さらに中国の大型連休前に荷物が殺到したようで日本へ向けて発送された一部の部品類がもう発送から半月以上たちますがまだ到着せず、今現在は発送元に戻ってしまいました。
すぐに別の配送業者に手配をかけますが、連休後にそのまま発送される可能性もあり確実な納期がわからないでおります。

それまでに出来る木材加工などはすべて行い、部品類がすべて揃い次第すぐに組み上げるようにしたいと思います。
大変お待たせしておりますが今しばらくお待ちくださいませ。

また、OBER-Sが一部届いている方もいらっしゃいますが、正式オーダーの数日前にノーマルのOBERをオーダーされた方にだけ先にステンレスのSモデルのことをお伝えしてオーダーされた方の分とアップグレード分になります。ご理解お願いいたします。

追記(2020/10/26)

遅れておりました部品類の目途が立ちました。QUNEの筐体とOBERの木のプラグのケーブルが特に製造が遅れていて、そのために他の部品類も入ってこない状況のようでしたが、本日確認しましたら明日すべて揃うそうでそこから発送を考えて今週と来週でおおよそのモノが作れそうな感じです。

QUNEの筐体やOBERの部品類に関して、今後こういう状態が続くようであればエントリーモデルも筐体をすべて国内生産にするなり、ケーブルも変更するなども考えようかと思っています。

かなり遅くなりましたがこれでなんとなかりそうなので取り急ぎご連絡ということで。
今週から完成したものから随時発送していこうかと思います。ちょっと試聴会なども含めたイベントの準備もあるのでバタバタはしますが、同時進行で進めますので今しばらくお待ちください。この度は御迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

634ears ムサシ

PAGE TOP