Loading

NEWS

634ears試聴会(2021/10-16-17)

  1. 634earsの試聴会を行います。
    【日程】
    10/16(土) 9:00-19:00
    10/17(日) 9:00-17:00
    【場所】
    東京秋葉原駅から徒歩5分
    【試聴形式】
    1人50分しっかり時間をかけてLOAKの試聴とその解説など、またカスタムオーダー時のチューニングの説明など。その他イヤホンも少し持参しますが基本的には新製品LOAKの試聴がメインとなります。

・LOAK購入済でチューニングの確認などを希望の方
・LOAK購入予定の方
・634earsのユーザーの方
・一般の方
どなたでも試聴予約は可能ですが今回はかなり予約枠に限りがあります。そのことから購入予定、634earsのユーザーの方がどうしても優先となる場合がございますので満枠となった場合はご理解いただけますようお願いいたします。

【注意事項】
感染対策なども含めて色々と制限がありますので注意事項をぜひご覧になってください。
・完全予約制となります。予約時間10分前から入室可能です。
・マスクの着用と入口での消毒(こちらで用意いたします)をお願いします。
・1人限定での試聴会となります。
・コロナ禍ですので試聴会日程の状況次第でキャンセルなどもやむを得ないものといたします。
・コロナ禍ですので状況次第で試聴会が中止になる可能性があることをご理解くださいませ。
・人数をかなり限定しての試聴会となりますのでお申込みが多い場合など予約ができない場合がございます。

色々と注意事項が多いですが、これまでずっとできなかった試聴会がやっとできるようになったので安全に楽しめるようなものにしたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

お申込みフォームはこちら
※予約枠すべて埋まりました。

PAGE TOP