Loading

NEWS

8iTEとその他イヤホンの進捗状況(2020/12/26現在)

11/8以降の一部オーダーに納期の大幅な遅れがでております。大変申し訳ございません。

簡単にですが、現在の状況をお伝えします

《8iTEシリーズ》
・筐体
→ 今現在オーダーをいただいているうち12/15までにご注文を頂いたものはすべて加工が仕上がっています
・彫刻
→ 今現在進行中です。金属はほぼ彫刻は終わりましたが木材がもう少し時間がかかりそうです。
・部品類
→ Cリング、MMCXコネクタ部はすべて制作済みです。
→ ドライバ―、ケーブルがまだ一部しか手元に届いておりません
(12/26現在すべて揃って日本への発送手続きに入っています。発送されれば2,3日で到着するはずです)

なるべくご注文順に仕上げて発送したいのでもう少しお待ちいただくかと思います。もしかしたら彫刻なしであったり仕上げられるものを一部優先するかもしれませんが、その点はご了承くださいませ。

《OBERシリーズ》
ドライバーだけが届かずで製作がストップしております。筐体やその彫刻などそれ以外はすべて仕上がっております。
ドライバ―も上記8ITEシリーズの部品類と同じく12/26現在すべて揃って日本への発送手続きに入っています。もうしばらくお待ちくださいませ。

《その他モデル》
ROAK、SARN、QUNEのエントリーモデルは筐体が仕上がっておりません。理由は筐体のロットが1種類50個単位となっており数がおおく加工に時間がかかっているとのことです。
またQUNEに関してはすこし変更になる可能性もあるので情報が確定しましたらご注文の方と以前ご注文された方には個別にお知らせしようかと思います。

その他、89-634や12-634、4-634など通常モデルはドライバ―と筐体の到着待ちです。もう少しお待ちくださいませ。

 

すべておおよその発送日が決まりましたら個別にお知らせいたします。すでにかなり遅れが発生しておりますが、その分しっかり良いものを仕上げてお届けしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP