Loading

NEWS

現状(納期、進捗、その他…)

新型コロナウイルスによる部品調達の遅延などにより納期などに影響がでております。
ほとんどの部品の仕入れ先が海外であり、さらにその取引先が部品を仕入れている多くは中国などです。一時期よりだいぶ状況は良くなってはいるのですが、それでも部品調達にいつも以上に時間がかかっております。また配送料なども値上がりしている状態です。

・OBER
ドライバとケーブル類の入手に時間がかかっております。本来ならもうお渡ししはじめるはずなのですが今現在まだ私の手元に部品がすべてそろっておらず制作が止まっている状態です。部品類が届き次第すぐに組み上げて発送できる準備はしておくので今しばらくお待ちくださいませ。時間はかかっておりますが必ずオーダー分はきっちり制作いたしますので。

・12-634やその他のオーダー
オーダー時期にもよりますが、アップグレードも含めた12-634は来週中にはほとんどお渡しできるかと思います。ただし、ケーブルのみまだ手元に届いておらず場合によってはイヤホン本体のみ先に発送などの場合もあるかもしれません。
その他のオーダーもおおよそ来週中にはお渡しが出来るかと思います。

色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、オーダー分はしっかり制作してお渡しいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

PAGE TOP