Loading

BLOG

QUNE仕様変更について

QUNEのイヤホンにて筐体の変更をせざるを得ないこととなりました。変更点は筐体です。

【筐体の変更】

ピンクゴールドの筐体が特徴のQUNEは、最初の受注開始した分のオーダーは確保できてすでにお客様にお渡しできておりますが、そのあとのオーダー分について200個単位(イヤホンなのでペア)でしか加工を受け付けてもらえなくなりまして、さすがに634earsではそんなに売れるわけもないので200個の在庫をもつのも資金的にも厳しく筐体を変更することといたしました。

《ブラックの筐体へ変更》

変更後の筐体はブラックとなります。ヘッドフォン祭りのプレゼントや個数限定でSARNブラックとして使用したブラックの筐体です。素材はアルミとなります。(下の写真が変更後のQUNEです)


【すでにQUNEをお持ちの方へ】

すでに最初のオーダーでピンクゴールドのQUNEをお持ちの方へは、このブラックになったQUNEをリコールという形でお送りします。
その際に返送用のパックを入れておきますので、お持ちのピンクゴールドの旧QUNEと比較して手元に残したいほうを使っていただいて、もう1つの使わないほうを御返送ください(送料はこちらで負担いたします)


リコールとなってしまったQUNEですが、もともと筐体加工するところが最初のオーダー分は私がいつか「もっと短いといいのだけれど」と言っていたのを勝手に取り込んで短くしてしまっていたので(ここら辺が海外の加工業者はアバウトではあるから困る)、今回は本来のROAKやSARNと同じ形状になり音質的にも改善できるので筐体の変更に踏み切りました。
ROAKやSARNは使用する数もおおく問題なく継続できるので今後も同じタイプの筐体で制作しようと思います。
オーダーされた方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

保護中: 大阪梅田試聴会詳細(予約確定の方の専用ページ)

MMCX着脱方法(参考に)

関連記事

  1. 新モデル「12-634」について

    2020.03.26
  2. 動画コンテンツその⑥⑦+オープニングMVフル

    2020.06.19
  3. 新モデル「OBER」について

    2020.03.26
  4. OBER GOLD 一部仕様変更

    2020.06.30
  5. 完成品の彫刻(ROAK,SARNなど)

    2021.02.15
  6. 3DDのMMCX化について

    2020.03.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP