Loading

BLOG

動画コンテンツその②「ダイナミック型」

先日始めた動画コンテンツの第2回目を配信いたします。
今回は「ダイナミック型ドライバ―」の話です。

直接購入する方に関係あるかといわれると、知る必要がそもそもあるのかと微妙なところもありますが、ざっくりとでも「こういうことをして音作りをしているのか」と雰囲気だけ掴んでもらえればなと思います。


すこし難しい話かなと思いますが、この話はまだまだ最初の基本の部分で、ここから各素材だったりフィルターだったり筐体や空間だったりがどういう音になるのか?というのがあります。ただ、そこは話すよりも体験していただきたいというのもありますし、変な先入観をもってしまうのもダメだと思うので、今回は軽く流す程度に見ていただいて「こういうことをしているんだな」と思ってもらえるといいかなと思います。

次の動画からは各モデルの説明などをしたいと思います。

(余談)
動画の制作になれていなくて、最初の動画はどうやら設定をかなり間違っていたようです。画質がかなり粗いですね。動きもカクカクしています。
今回から少しそこらへんが改善されたと思いますが、それでもまだ内容動画部分の映像が見ずらいので、そこら辺を考慮して次回よりもう少し大きく見やすいものを心がけようかと思います。

動画コンテンツの配信はじめました

動画コンテンツその③「イヤホンの紹介と解説1」

関連記事

  1. 下取り購入サービスについて

    2020.03.26
  2. 3DDのMMCX化について

    2020.03.30
  3. 保護中: 8iTE購入者さま用トリセツ

    2021.02.06
  4. 新モデル「OBER」について

    2020.03.26
  5. 彫刻についての詳細

    2020.11.10
  6. 動画コンテンツその⑥⑦+オープニングMVフル

    2020.06.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP