Loading

BLOG

彫刻とロゴマーク

今回ロゴマークを新しくしまして、彫刻に使うテンプレートとしてご紹介したいと思います。

【基本のロゴマーク】

今までのロゴマークは以下のものです。数字の「634」を横向きにして縦につなげたものなんですが、彫刻のロゴマークとして使っています。


【新しいロゴマーク】

今回はイヤホンの彫刻パターンのテンプレートを増やすことを目的として新しいロゴマークを2つ作りました。それが以下のものです。

今後はこちらのロゴマークをメインに使っていこうかと思います。
8iTEやそのほかの634earsのイヤホンをイメージしたものと634earsの数字もうまく取り入れてデザインしていだだきました。

【彫刻テンプレートとしてのロゴマーク】

先ほどのロゴマークをサイトなどではメインで使用してはいきますが、旧ロゴなども思い入れもありますのでイヤホンの彫刻などでは標準のロゴマークとして引き続き継続して使用していこうと思います。

また今回デザインしていただいたロゴマークとは別に彫刻用に別のロゴマークもデザインしていただきまして、それが以下のモノになります。

とてもかっこいいですね!こちらも彫刻のロゴマークのテンプレートの1つとして一部使用してみたいと思います。

ということで今後は以下の3つを彫刻用ロゴマークのテンプレートとして用意いたします。

特に要望が無い場合は今はまだ継続して旧ロゴを標準のロゴマーク彫刻として使用しますが、TypeAとTypeBも彫刻できますので希望される方はオーダーの際にお伝えいただければと思います。

8iTE-TS(Titanium+StainlessSteel)

ケーブルを標準で付属(ROAK,SARN,QUNE)

関連記事

  1. 新型コロナウイルスの影響

    2020.03.28
  2. 8iTE,OBERのケーブルについて

    2021.04.25
  3. 新モデル「OBER」について

    2020.03.26
  4. 動画コンテンツその⑥⑦+オープニングMVフル

    2020.06.19
  5. 保護中: 大阪梅田試聴会詳細(予約確定の方の専用ページ)

    2020.11.10
  6. MMCX着脱方法(参考に)

    2021.01.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP