Loading

12月(2021/12) 634ears Monthly News

634earsのMonthly Newsの12月号(2回目)です。

1)LOAK試聴サービス開始
2)木材の在庫・入荷状況
3)現在の納期、リメイク
4)メンバー限定コーヒー豆のテスト配布開始最終
5)年末年始のお休み
6)終わりに

こんにちは。634earsのムサシです。まだ2回目ですが今年最後の定期通信です。

1)LOAK試聴サービス開始

LOAKの試聴機貸し出しを始めました。試聴会がなかなかできないのでLOAKのみ試聴サービスをすることで遠方の方や試聴会に来れない方も試聴できるようにしました。
詳しくは「LOAKの試聴機貸し出しについて」をご覧ください。

どうしても数があまり用意できないなど問題もあって貸し出しの条件などはあるのですこし敷居は高いですが、試聴したからといって購入しなければならないわけではないので気になる方はお申込みいただければと思います。

また、まだ準備中段階ではありますが、LOAKオーナー様の再チューニングやお楽しみ的な要素としてLOAKの木材違いやチューニング違いをいくつか用意しようと思っています。低音や音の滑らかさなどは購入後も調整できますから飽きずに長く楽しめるように少し余裕ができたらやってみたいなと思っています。

2)木材の在庫・入荷状況

今月はけっこう変わり種の木材が入ってきています。
・ゼブラウッド
・ボリビアンローズウッド
・デザートアイアンウッド
などが新しく入荷しております。
ゼブラウッドはビーフウッドにとても似ている感じの比重や硬さです。ボリビアンローズウッドはインディアンローズウッドかそれよりすこし軽さのある感じでしょうか。デザートアイアンウッドはほとんど石みたいな硬さです。

3)現在の納期、リメイク品

現在は11月とほぼ同じような状況で1か月以内に発送可能です。8iTEの一部や特殊なオーダーは1ヵ月半程度お待ちいただくかと思います。
すぐに用意できる機種もありますのでそこらへんはお問い合わせいただければと思います。

リメイク品は OBER-SSがわずかにあります。またLOAKの筐体加工の際に大きく加工跡のついたBストック品が定期的に1,2個でてきている感じです。

4)メンバー限定コーヒー豆のテスト配布開始最終回

先月から実施しております自家焙煎コーヒー豆の配布ですが今週か来週に最後のテスト配布を行います。Instagramの解説アカウントのほうでお知らせしますので気になる方はそちらをご覧ください。来年からはまだ方法はわかりませんが何かしら定期購入などが出来るようにしたいと思います。届け出なども済みましたので。

5)年末年始のお休み

年末年始は12/30-1/3はお休みをいただきます。お問い合わせやオーダーの返信が遅れると思いますのでご了承くださいませ。

6)終わりに

今年は海外展開や北海道へ引っ越しなどもありバタバタしましたがまだLOAKのオーダーが残っているので今からスパートして何とか年内にすべて発送したいと思います。色々と勉強になる1年でした。来年はもっとイベントや試聴会がたくさんできるといいですね。

・Instagram(634earsギャラリーアカウント)
https://www.instagram.com/634ears/
・Instagram(解説・情報発信アカウント)
https://www.instagram.com/634_rokusanyon/

関連記事

  1. LOAK2,LOAK-PROTOTYPEの納期について

    2023.11.27
  2. 保護中: LOAKカスタム試聴機専用ページ

    2022.03.26
  3. 12月(2022/12) 634ears Monthly News

    2022.12.21
  4. MIROAK-IIの取り扱い注意事項

    2023.08.17
  5. 保護中: 8iTE購入者さま用トリセツ

    2021.02.06
  6. 634ears Manual (English)

    2021.03.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP